みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP41話感想確定ネタバレ注意「八巻×椿は下の名前で呼び合ったり、日常生活からリード&フォローするけど、付き合ったりはしないのか?5コネクション!」ジャンプ感想14号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想14号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/08 [09:25]

・背すじ。

日常生活でまで、リード&フォローする必要はあるのか?というのは、さておき、5コネクションも技術なんだろうけど、内面も求められる競技ダンスは、ハードル高いですなあ。

葉澄先生は、外見は真澄部長と違うけど、内面が似ているというキャラ設定は、絶妙だと思った。

ナカノ実験室 2016/03/10 [10:12]

・背すじ。

ダンスが上手くなるためなら、なんでもやる八巻。最終的に「パートナーを愛せ!」とか言われたら、超展開だけど…。大学のダンスサークルで入部希望者が増えてたりして…。

延命 2016/03/12 [00:16]

・背すじ

下の名前で呼ばせる必要はあるのか?とかもさておき、姿勢の話とかも、きっと言ってることは基礎中の基礎なんでしょうけど、いい修行回(?)でした。

姉はパートナー同士には(それぞれ別に旦那とかいたとしても)なんとなく恋愛感情的なものがあったほうがいいと思ってそう。
(自分がふだんちゃんと人に気を遣えることがそうそうないからそう思うだけなのか…)

※なんとなく話がかみあってないのは、二つ目の書き込みを読む前に書いたからです。

ナカノ実験室 2016/03/12 [16:26]

・背すじ

気を遣う、気を遣わないってのは、どっちに転んでも地雷になりかねないので、怖いですわな。※マンガの感想じゃあねえ。

5コネクションや意思疎通も技術な訳で。まあ、演劇とかも恋人役やったからとて、結婚するわけでもなし。※ただ、芸能人とかで舞台を一緒にやって結婚するやつもいるけど。

関連記事。

合宿2日目スタート。何があったのか!?ペアルック2年生。これも…練習?稽古の時間だけじゃあなくて…日常生活まで、リード、フォロー…。お互いに興味を持つなんて、恋愛感情抜きに成立するのか…!?(成立するんだろうけど)

背すじをピン!とSTEP41話・ペアルックでリード&フォロー!「お姉さんと一緒」確定ネタバレ注意!腕(ホールド)は置いて…42話予想・ジャンプ感想14号2016年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~。

お姉さんの登場によって、レベルアップの準備は整いました!1年生に限らず、全体の練習の成果を試合で見るのが楽しみです。来週もまた特訓回だと思います。

背すじをピン!とSTEP41「お姉さんといっしょ」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夏合宿2日目!なぜかペアルックで登場した明子・章ペア…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ

部員の前ではめったに見せない練習シーン。すごい集中力だから、部員の刺激になる。しかし、ところどころで浮かない顔をする…リオ!

背すじをピン!とSTEP42話未確定ネタバレ注意予想??合宿二日目の夜!リード&フォロー強化!土井垣×リオの強化!43話で進路の話出たりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超