みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ52話感想確定ネタバレ注意「表紙&巻頭カラーで百合騎士団長の衝撃の事実が発覚!アゴが外れるわ」ジャンプ感想14号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想14号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記

ジャンプ感想14号2016年。2016/03/06 [18:15]

発売日の前日に。ワンピースは一応NGどす。ブラッククローバーが連載一周年ってことで、表紙&巻頭カラーです。「ファナ」がダイヤモンド王国の「追憶の君」である部分とか、気になりますな。

ナカノ実験室 2016/03/08 [09:25]

・ブラッククローバー。

百合好き読者に対する裏切り…。多分、唐突さを狙ったギャグなんだろうけど、なんでもかんでもラブコメぶち込むのは、吉と出るか凶と出るか…?

ただ、ブラッククローバーという作品は、女性の衣装がところどころ際どかったり、躊躇せずネタをぶち込む意識がされているみたいなので、今回の薔薇団長の唐突なデレも肯定したいところです。

ナカノ実験室 2016/03/10 [10:12]

・ブラッククローバー。

まだ、伏線がある上に、ハートとスペードの王国は、全く出てきてないから、NARUTOばりの長期連載あるかもしれんね。トリコくらいは続きそう。

延命 2016/03/12 [00:16]

・ブラッククローバー。

百合嫌い読者のクレームでもついたのか…
黒の暴牛の団長の女子人気ががここ数回でそうとうあがったのは間違いないと思います。

ナカノ実験室 2016/03/12 [16:26]

・ブラッククローバー。

やっつけつけ焼き刃ってことはないでしょうが、「ラブコメ入れたら人気でるぞ」ってプッシュありそう。

関連記事。

魔法騎士団の団長3人、走ってくるカラー扉絵からスタート。今回の衝撃展開は…碧の野薔薇団・シャーロット・ローズレイ。唐突に…急激に…デレる。これは、百合の団員(読者含む)への裏切りである…。

ブラッククローバー・ページ52話・シャーロット・ローズレイ百合にあらず!?「魔力無き者」確定ネタバレ注意!シルヴァの前髪がキモい…53話予想・ジャンプ感想14号2016年1

魔(マナ)がないからといって散々バカにしてきた相手から一撃をもらうのはかなり屈辱的なことだと思います!

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の団長であるノゼル・シルブァですね…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

今回のアスタの奇襲で、リヒトの戦闘継続は厳しいと思う。アスタと接近しているので、魔法書に対する秘密が少し解き明かされてほしい。各団長と魔眼の各々との戦いは勝負がつかないと思う。

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回復したリヒトはアスタの魔法書を狙う…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

モロ入っているから、撃退でしょう。とどめはさせないけど、致命傷。さらに相手の魔力を奪うか、封じるして、回復もできない状態になるでしょう。しかし、それがアスタの魔道書への執着が増える結果に…?

ブラッククローバー・ページ53話未確定ネタバレ注意予想??リヒトをアスタが撃退か!?三眼も帰るのか!54話でバトル終結か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超