みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP40話感想確定ネタバレ注意「高校生でも競技ダンス部でもないが合宿はしたい!ラブコメ、恋愛展開にならない強い作者の意思を感ずる」ジャンプ感想13号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想13号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/01 [09:57]

・背すじ。

今度、主体的に演劇企画をする時は、府内の自然公園とかで稽古合宿やります(できたら)。

ナカノ実験室 2016/03/03 [08:18]

・背すじ。

八巻×ひらりんの練習が開始されても、思った以上に、何も始まらなかった件。旧来のマンガなら、三角関係展開に入りそうな感じだが…。

延命 2016/03/03 [23:50]

・背すじ

もう合宿だけでいいからやりましょう。
恋愛に発展させない強い意志を感じます。
マネージャーとの恋愛とかならともかく、あんまり男女混合の競技ってないので、試合もの(?)としての軸がぶれていくんですかね…。

部長ペアの「進路の違いがわかって息が合わなくなる」くらいのピンチはあってほしいところです。

ナカノ実験室 2016/03/04 [00:35]

・背すじ

合宿というか、小旅行になりますなあ。城崎温泉とか…?(前話していた焼き肉バイキングも未遂のまま夢だけ膨らむ)

最終回は、きっと恋愛関係になるでしょうから、急激に進めない感じがありますね。むしろ、そこ行ったら、最終回みたいな。

よく考えると、大学って夕方までだから、仮に進路が違ったとしても、競技ダンスできそうですし、結局、土井垣も進学する可能性も。

延命 2016/03/04 [23:37]

・背すじ

温泉いいですねぇ(もう合宿じゃない)。

土井垣ってスラムダンクのゴリみたいに意外と成績いいイメージがあるんですが、実際のところどうなんですかね。

ナカノ実験室 2016/03/05 [09:39]

・背すじ

多分、土井垣は学校の成績も良さそう。容姿以外一条楽と同じスペックという可能性も。実家の職業は違いますが。

関連記事。

夏の決勝の様子からスタート(?)。ライバルが繰り出すロシアンフットワーク(適当)。最初っから超展開…だと思っていたけど…葉澄リンデンベルクだと…?さらなる超展開。つまりは、9人目の宿泊者ですが、似ていないようで、目とか結構似ています。

背すじをピン!とSTEP40話・葉澄リンデンベルク登場とは!?「合宿初日の夜のこと」確定ネタバレ注意!必殺技を一緒に考える…41話予想・ジャンプ感想13号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

急に来た土井垣・姉。偶然秘密レッスンしていた2年生に本気レッスン。なぜ、夜に来たのか?ドイツとの時差だから、仕方がない。

背すじをピン!とSTEP41話未確定ネタバレ注意予想??葉澄リンデンベルク真夜中レッスン!翌朝に八巻×秋子死にかける?強化の二日目!42話に合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超