みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「7つの習慣:スティーブン・R・コヴィー」ネタバレ注意・「インサイドアウト」「win×winの関係」など良好な人間関係を作る基礎(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7つの習慣 スティーブン・R・コヴィー 成功哲学のバイブルです!に

「インサイドアウト」「win×winの関係」など良好な人間関係を作る基礎を7つの習慣と具体的な例を使ってわかりやすく教えてくれています。

最初は難しく感じるのですが直後に書かれている例がとってもわかりやすいのでそこを読むとすーっと理解できる感じでした。

一応ビジネス書というジャンル分けをされることが多いようですが、良い企業、社員を育てるためだけではなく、普段の実生活での全ての人間関係にあてはめることができると思いました。

私はつい先週この本を読んで感銘を受けましたが、驚い
たのはこの本は1996年に出版されているのです。
約20年前に書かれていることが、今なお人々を癒し、導いているのです。いくら文明や科学が発達し、世の中が便利になったとしても、不変のものは力強くそこに存在し続けるのだと思いました。
いつでも手の届くところに置いて、必要な時にページを開いて読み返したい。
この本は私にとってそんな一冊です。

ありがとう寄稿。

浪花一家の勝利に喜んでいるのです。しかし不知火組においても「復讐」を考えようとする連中がいるのです。果たしてどの様になってくるかが見物にもなる。

鳳 第7巻 第8話「一献」感想&あらすじ・浪花一家の勝利に喜んでいるのです。しかし不知火組においても「復讐」を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。