みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー17話感想確定ネタバレ注意「ネビロス×サルガタナスが保険なら、九頭竜やアンリのカップリングはどうなるのか会議」ジャンプ感想08号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2016年)

ナカノ実験室 2016/01/26 [15:25]

・左門くん。

最終的に、ネビロスは失恋するだろうけど、保険がかけられた感じ(?)。

延命 2016/01/26 [22:35]

・左門くん。

クズ龍くんが誰とフラグ立つかに注目していきたい。

ナカノ実験室 2016/01/27 [10:05]

・左門くん。

悲恋さんか、喜村さんじゃないかなー。アンリだったら、超展開だけど…。

延命 2016/01/27 [23:15]

・左門くん。

たしかにクズ龍くんサイドから考えるとそのふたりなんですけど、アンリ側から考えると、最終的にネビロスーサルガタナスになったらあと今のところクズ龍くんしか選択肢残ってないんじゃないかという。

ナカノ実験室 2016/01/28 [11:46]

・左門くん。

ネビロス以外の悪魔の上役が出てくるのに期待…。ヤハウェとかシヴァとか、出てくるかもしれない…。

関連記事。

予告通りのサルガタナス回。クソみそテクニック的なスタート?と思ったのだけど、詳しい文言までは定かではない(定かではないままでいい)。ネビロスは、ネビネズミとか言われる…でも、ちょっと愛せそうなネズミ。

左門くんはサモナー17話・サルガタナス×ネビネズミ(ネビロス)「左門くんは自分のことは棚に上げる」確定ネタバレ注意!みじめな青春とスイーツ旅団長…18話予想・ジャンプ感想8号2016年12

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。

左門くんはサモナー18話未確定ネタバレ注意予想??絶対悪アンリマユ回!みじめな青春のこじらせが友達を考える!19話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超