みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評:有栖川有栖「孤島パズル」「えっ犯人誰!?」ってまる一昼夜くらいわくわくできた(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/11/18 [22:19]

有栖川有栖「孤島パズル」

はーおもしろかった。
「えっ犯人誰!?」ってまる一昼夜くらいわくわくできた。
こうなるともう「犯人当て」とかはジャンプ展開予想みたいなもんで、当たっても当たらなくても楽しめるし、なんなら一切予想しなくてもふつうに楽しめる。

最後1ページだけ急に「第三部に続く!!」ってなるのだけがいただけないといえばいただけない。
それ以外の、友達以上恋人未満な描写の多さとかは笑って受け流すよ!!

ありがとう寄稿。

実家では「鶏鍋」と呼んでいたのですか、他の人からうどをがメインだ!と言われ続けて私だけ鳥うどんと呼ぶようになりました。

おすすめレシピ「コンソメ味の鳥うどん」調理法・材料:具材全部のエキスを吸ったうどんが美味しくて堪りません! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。