みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

店主の謎の行動・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

店主の謎の行動(髙野食堂:北海道帯広のローストビーフの美味しい店)。

北海道の36歳会社員からの依頼。ローストビーフの美味しい店。「内緒だよ」と言って、店の外に連れ出して、謎の行動をする。何をしているか言えない。ぜひ、探偵にも観て欲しい…という依頼。

店主の謎の行動(髙野食堂:北海道帯広のローストビーフの美味しい店)探偵ナイトスクープ感想・羊を飼っているなどなどが面白い!

帯広。店主にアプローチ。

店主の謎の行動@ローストビーフの美味しい店in北海道帯広・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

Hatenaでは、変態どもがオフパコを時々報告しているが、美しい同性愛は存在してないな。

ブンピカでやる芝居の告知動画を撮影していた日&これはすごいヘッドラインニュース。: 座頭市のジャンプ感想ブログ。

再生回数は別として、楽しんでできるのは、ユーチューバーとして一歩進んだな。プロ化せずに、じゃかじゃか儲けられたらなあ。パチンコ実践とかもやりたいけど、店の協力いるよね。

ユーチューバーとしてパチンコ実践とかもやりたいけど、店の協力いるよね&これはすごいヘッドラインニュース。: 華北からジャンプ感想を伺う。

2円パチスロやったら、5000枚出た。20円パチスロだったら、10万円だったのになー(´;ω;`)。

2円パチスロやったら、5000枚出た&これはすごいヘッドラインニュース。: シン・ジャンプ一言感想:∥

食レポって難しいですね。美味しかったです。100点です。

ユーチューバーとしてラーメンレビュー動画を初めてアップした日&これはすごいヘッドラインニュース。: ジャンプ感想一富士!

チャンネル登録者7人というド底辺ユーチューバーの私ですが、この動画は私の演劇で培った芸と、インターネットで培った価値観が重なった奇跡のような出来栄えになりました。これで、慢心することなく、新しい動画を撮影したいところですが、自分でも何回も見なおした好きな作品です。その関係で、再生回数は、多分、全部おれ。

底辺ユーチューバー最高傑作動画の完成を一人で喜ぶ日&ブログヘッドライン。: ジャンプ感想で繁栄を願う。