みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第188話感想確定ネタバレ注意「烏野VS白鳥沢の勝敗結果が目次で完全ネタバレしていて愕然とした月曜日でした」ジャンプ感想05・06号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想05・06号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想05・06号2016年。 2016/01/03 [13:46]

またまた合併号でっす。新年あけましておめでとうございます。ワンピースは巻頭だけど、NGでっす。

読切は、黒子のバスケの藤巻忠俊先生の「前衛のアーチャー」です。タイトルからして、(ノ∀`)アチャーな感じがしますが、どうでしょうねえ。

ナカノ実験室 2016/01/04 [05:37]

・目次(を最初に読まないことをガチでおすすめします)。

おのれ!

延命 2016/01/07 [01:05]

・目次

聞いておいて本当によかったです。今週決まるとも思ってなかった。

ナカノ実験室 2016/01/07 [11:10]

・ハイキュー!!

ウシワカが3年生ってことは、「勝つ」展開だったんかなーと。2年生編、縁下力キャプテン就任とか読みたかったけど、先の話になりそう。

流石に、全国優勝とか、ないと思うが…。

関連記事。

マイナス・テンポのバックアタック!からスタート。そして…名将アリーセリンジャー監督の言葉でラスト。調べてみると書籍とかあるみたいですね。アイシールド21的なモノを思い出した私。

ハイキュー!!第188話「コンセプトの戦い」確定ネタバレ注意!名将アリーセリンジャーの言葉…189話予想・ジャンプ感想5・6号2016年3

まさか、あんな形で決着になるとは思わなかった。ファンとしては、微妙な気持ちだけど、一つの結果として受け取るしかないわな(´;ω;`)。

ハイキュー!!第189話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦決着!新山女子高校が閉会式に登場か?190話から小さな巨人の正体シリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超