みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

母と息子のチャーハン戦争・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母と息子のチャーハン戦争・探偵ナイトスクープ感想。

46歳主婦からの依頼。息子は高校一年生。ある日、作ったチャーハンを一口食べると、深い溜息をつく。何が不満なのか?と聞いてみると、「美味しくない」とのこと。怒りがわいて「お前にチャーハンは、もう作らん!」と言い放ち、戦争が始まった。

母と息子のチャーハン戦争・探偵ナイトスクープ感想・美味しい、不味いの理由が面白い!母親が怖い…石田靖探偵。

保温状態で混ぜる。そっけないチャーハン。38点。息子は35点

母と息子のチャーハン戦争@美味しくないから・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

今のジャンプ連載陣は、同世代か、ちょい下の年齢の人が多い。問題意識などを世代として共有してたりして、今が、一番、ジャンプが面白い時かもしれんぞ。

ジャンプ作家と同じ世代だから価値観を共有できているかもしれん&これはひどいヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

理想の嫁-1。趣味も、食べ物の好みも合い。倹しく、賢い。だがしかし、外人は十把一絡げに「アメ公」と言う。結婚するか、多少悩むが、これは空想の話だ。

理想の嫁-1。趣味も、食べ物の好みも合い。倹しく、賢い&これはひどいヘッドライン。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)

理想の恋人+1。オレが食べ終わった茶わんなどをお茶とタクワンで注いで飲んでいてもDisってこない。あと、スタンド使い。※なお、兄の嫁はDisって来ることはなかったが、価値観は違いそうだった。スタンド使いかどうかはしらん。

理想の恋人+1&ブログヘッドライン。: アフリエイトで稼げる仕組みを研究するブログ。

Hatenaで有名な青二才こと、青二才氏がメルマガを開始したそうな。なんと100円。有料メルマガと言えば、680円というイメージがあったけど、相場はどんなものか?

個人ブロガーの有料メルマガの相場は?月額100円でも寄付みたいなもんじゃないかな・禁煙3年195日禁酒1目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログサロンとかも、きっと似た感覚なんだと思う。

結構好きでした。かっちょいい雰囲気とか、悪びれた雰囲気とか、スタイリッシュな感じとか。ただ、「大事なことをあえて言わない」ということが多かったので、少年読者に通じていたかは、疑問。

改造人間ロギイ(三木有)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、こんなことでやきもきしていたもしかたねーから、通報一発で済むことなんだけど…。知っているブロガーを予告なしに通報するのは、憚られる。

Googleアドセンスの入金前の未確定金額を公表するのは利用規約違反なんだけどな(´;ω;`)・禁煙3年194日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいたいの金額でも、ダメだと思うけど、実際のところはどうなんでしょうね。

やみいちの打ち上げ会場で、「最初から声優を志望する昨今の風潮がわからん」みたいな話になった。それはつまり、昔は、「画家じゃなくて漫画家を目指すのがわからん」というのが、大昔はあったのじゃないか?と思った。

声優になりたい!という風潮と、それがわからぬおっさん達&ブログヘッドライン。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。

とても真面目な内容です。2016年は平和であることを願って。

2016年振り返り動画をYouTubeにアップしたけど今はもう非公開&ブログヘッドライン。: 2ちゃんねるの楽しみ方を考えようず。