みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

811・812話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?シーザーはどうなった?ぐるわらの一味がモコモ公国を救う!旱害のジャック再登場か?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

もう、オレには、ワンピースしかねえ!

シーザーはどうなった?

シーザーは今どうなってんだ?サンジ達と一緒に着ているはずだけど、襲撃の時に、ジャックと一緒にいるのか…?そのあたりが描かれる。

ワンピース-ONE PIECE第811話確定ネタバレ注意!くじらの森に入る!シーザーはどうなった?毒ガス兵器対策に?812話でジャック再登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ぐるわらの一味がモコモ公国を救う!

端折られるかもしれないけど、生きている人々を安全なところに連れて行き、チョッパーが治療を続けるでしょう。現地の医者も合流。

ワンピース-ONE PIECE第811話未確定ネタバレ注意予想??ぐるわらの一味がモコモ公国を救う!サンジとシーザーはどこに行ったのか?812話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

旱害のジャック再登場か?

ジャックは、ゾウからどのように去り、そして、どのように戻ってくるのか?という話とかになるでしょう。カイドウが手引きするのじゃないか?

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想!旱害のジャック再登場か?サンジはどうなった?10日前の回想か?813話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

813話に継続!

サンジがいなくなった理由まで回想は続く。ブルックやチョッパー、ナミがミンク族と仲良くなって、回想は終了。現代に戻り、ローがネコマムシの旦那に会うでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第812話確定ネタバレ注意!サンジはどこに行ったのか?旱害のジャックの残党とバトル!813話に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

YouTube聞きながら作業してまっす。

810・811話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モコモ公国にシーザーの毒ガス兵器散布!ネコマムシの旦那が!侠客団の正体とは?812話でジャック再登場か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

ワンピース一本で行きますわぁ…。