みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第199話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲派、鶫誠士郎派が桐崎千棘ENDの可能性に憤慨しております」ジャンプ感想03・04号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03・04号(2016年)

延命 2015/12/27 [18:05]

・ニセコイ

それは!価値観が同じだから一緒にいると「楽」というやつであって!価値観の違いを尊重しあうことが恋愛による人間的成長であって!
(小野寺派の叫び)
(実生活であれば、小野寺と結婚しても千棘とは「親友」のまま、という一番ずるいスタンスを貫くのがいいんじゃないかと思います。小野寺さんは許してくれると思います。)

ナカノ実験室 2015/12/28 [19:27]

・ニセコイ。

一夫多妻制が認められている国に引っ越せばいい。

小野寺さんは、「好かれている理由」が、どんどんとメタ的に薄くされている感じに対して、叫びそう。「わしは外見的可愛さだけか!」という。

中学からお互い片思いという二人に対して、高校で衝撃的に出会った人ってのは、スタイリッシュかもしれない。

というか、一応、鶫派の私ですが…本人が愛人になる妄想とかしちゃってるんですなぁ。

延命 2015/12/29 [15:56]

・ニセコイ

楽と小野寺さんが二人っきりでいるときは、お互い初々しくて本当にお似合いだと思うのですが、ほんと「小野寺さんには可愛い以外にもいいところいっぱいあるよ!?」って言いたくなるときがあります。(小野寺派)

愛人妄想とかは番外編的なものにとどめて、本編では鶫には真面目に苦しみ続けてほしい、みたいな、なんだかよくわからない気持ちになります。

ナカノ実験室 2015/12/29 [23:09]

・ニセコイ。

文化祭でロミオとジュリエットやった時に感じたことを一条楽は忘れているのだと思われる。

小野寺さんのことを主に「可愛い」としか言わなくなった頃から、内部的には破綻しているのかも…。高校受験前後の話とか、小野寺さんが凡矢理高校に補欠入学が決まる前のエピソードとか、全部、思い出から消えてそう。

関連記事。

女の子はプリクラが好き。お、おう…そうかもしれんね。プリクラなんて人生で一度しかやったことねーわ。などと思いつつ、一条楽は、結局、どう思っているのか??サブタイトルが中々出てこない…と思いながら、読みました。

ニセコイ第199話「マジコイ」確定ネタバレ注意!炭酸ブームと桐崎千棘の変顔誰得展開…200話予想・ジャンプ感想3・4号2016年19

小野寺とどうなるか…。なんとなく小野寺から告白して振るときに小野寺には打ち明けるかな?

ニセコイ第199話「マジコイ」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽にさらりと炭酸ジュースを渡してブームに気付いている千棘…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ここに来て拍車をかける。本来なら、そこでハッピーエンドだった訳だけど、地獄に変わる。悩んだ先に鍵とペンダントじゃないか?と。

ニセコイ第200話未確定ネタバレ注意予想??マジコイ最終章展開!小野寺小咲が告白する地獄展開か?201話でペンダント修理が終わるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超