みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想。

23歳会社員の女性からの依頼。母親が再婚して、新しいお父さんできる。優しく、人間性も素晴らしい。しかし、叫んで逃げまわるくらいにネギが嫌い。そこは、許せない。薬味を怖がる人に、母を任せられない。

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想・30歳の依頼者の義理の父親がネギが嫌いすぎて面白い!

ケンカしたら、ネギも食えないくせに。竹中さん。

ネギを食べて父になって@竹中さんは30歳で46歳の依頼者母と結婚する・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

前者と後者だと、だいぶ意味が違う。後者の人が「スパムやってんじゃねーぞ」といきなり言われたら、驚くだろう。IDコール=攻撃という世界観も、既にある。

はてブ互助会(スパム)への批判的言及が通報されて逆にブログ非公開の時代が来るかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][アフィリエイト][炎上][インターネット][ひっそりセルクマ]2016年は「サイレント通報」が流行ると思われます。

日本は、テレビドラマによるイケメン信仰で、少子化などの歪みに繋がっている。200年計画で、その価値観は一旦リセットしないといけない。

ブラマヨ吉田敬の顔点数結婚システムにより日本人の顔を一旦整えてリセットする日本改革論が面白い・アメトーーク感想。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

独身の人間は、歯を食いしばって、寝ましょう。

11月22日は何の日?いい夫婦の日!関係ないけどな!禁煙3年156日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

考えられる原因はこれだけ。ぶっちゃけ、入札数には季節性があるし、多く入札があれば価格競争で、アフィリエイターへ落ちてくるお金も増える。

年末はGoogleアドセンスの入札も増えて単価もアップしてるのかな?みんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まつたけブログの人のブログ記事は長い。

白鵬の猫騙し事件で最終的に私が行き着いた唯3つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おいおい、やっとれんわ、どちくしょうが。

見知らぬ他人を性犯罪者扱いしておいて新しい記事を書くということに感じる唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超