みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

809・810話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ジャックと戦う?シーザーの毒ガス兵器とは!?モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?811話でネコマムシ登場か?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

なかなか、予想も難しい…。

ジャックと戦う?

ジャックの一団とのバトル、ちょっと前の回想シーンでは逃げている感じだったが?襲われているウサギ人間を助けたら、襲撃を受けた感じ。逃げながら戦う感じ?

ワンピース-ONE PIECE第809話確定ネタバレ注意!モコモ公国10日前!ジャックと戦う?810話でサンジに何が起きたのか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

シーザーの毒ガス兵器とは!?

すげー、パンクハザード島の話が伏線として続いていたのか…。死の灰みたいなので、人間が塩の柱みたいになる、あれでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想??シーザーの毒ガス兵器とは!?モコモ公国10日前の回想?810話でサンジは仮死状態に?広告こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?

「死んだ」はミスリードだったから、死んではいない。ただし、ナミが(´;ω;`)くらいに大変なことが起きた。

ワンピース-ONE PIECE第810話未確定ネタバレ注意予想!モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?811話で回想終了か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

811話でネコマムシ登場か?

モコモ公国で何が起きたかを知ったルフィ達。いざ戦いに!の前に、もう一人の国王、ネコマムシの旦那にも会いにいくでしょう。雷ゾウの居所を知っているかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第810話確定ネタバレ注意!モコモ公国にシーザーの毒ガス兵器散布!サンジが仮死で連れ去られる!811話でネコマムシ登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ミスリードに、すっかりやられたんご…。

808・809話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モコモ公国17日前の回想継続!ジャックと戦う?810話はキンエモン達か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

夜の王様ってのは、どういう意味なんかな?と。