みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

パンク修理の間違い電話・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンク修理の間違い電話@八尾市マシューズ・ワークショップ・探偵ナイトスクープ感想。

32歳会社員からの依頼。最近、困らされている。パンク修理の依頼の間違い電話が8年も続いている。最近は、心変わりして、間違えた人に、パンク修理をしたげたい…と思い出した。八尾市在住の依頼者はアフロの髪型。

パンク修理の間違い電話@八尾市マシューズ・ワークショップ・探偵ナイトスクープ感想・アフロの依頼者が面白い!澤部佑探偵。

待っているんですよ。妻と子がいる。

パンク修理の間違い電話@八尾市でアフロ・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ダークネスになってからのキャラだから詳しいことは分からないけど、けしからんことになっているのだと思う。

11月1日は何の日?黒咲芽亜(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)とクラウド・ナイン(D.Gray-man)の誕生日・ハロウィンにもマインクラフトやってた・禁煙3年136日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

スマホからのアクセスが8割超えてるぅ。

2015年10月のアフィリエイト収益結果やPV報告はしないけど唯一つの興味深い現象・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

政策はともかく、市長の女性問題とかで、有名になったら、嫌だなー。

中野隆司市長みたいに市長が女性問題でニュースに出るようになったら嫌だなあ今日は市長選挙・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

初めてやったRPGは、ファイナルファンタジーか、ドラクエの3。どっちもやってますが、最後にやったのは、ファイナルファンタジー7くらいの私。ニンテンドーDSのリメイクのSAGA2、3もやってました。

JRPGの自由度を思い出し、マインクラフトがRPGであることを知らない人は多そう…と思った。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エントリを公開してから、何本か追加したのは秘密。

くしくも…どっちも、途中で死んだキャラだな…。お誕生日、おめでとうございます。

11月2日は何の日?ウエディ(DEATH NOTE)と月光ハヤテ(NARUTO-ナルト)の誕生日!ズボン下穿いて風邪を予防したい・禁煙3年136日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

でも、結局は、スパムの温床になりうるかもしれんわけだが…。

はてなブロガーも有料サロンや有料メルマガをやった方が良い3つの理由・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ベジブロスは体にも良いってことですし、野菜の捨ててる部分を再利用するので、経済的とも言えるかもしれません。我が家では、野菜の端っこを冷凍保存して、タッパーがいっぱいになったら、ベジブロスしています。

ベジブロス鍋とは?野菜の皮とかヘタで煮だしたダシを使った鍋料理です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][食][レシピ][ひっそりセルクマ]ポリフェノールが沢山入っているなんて話もあります。