みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー38話感想確定ネタバレ注意「アスタはフラグ立てまくりでモテる事実」ジャンプ感想51号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想51号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想51号2015年。2015/11/15 [14:36]

ONE PIECEは、たしか休載。KAITO先生の新作読切がスタートです。もう一つ始まりそうですが…ハンターハンターの再開かもしれない。

背すじが、センターカラーだったりしますね。

ナカノ実験室 2015/11/16 [16:24]

・ブラッククローバー。

バトル回も面白いけど、コメディ回も楽しい。

延命 2015/11/18 [23:07]

・ブラッククローバー

合コン相手の長女は再登場希望(しかしアスタはモテモテですね)

関連記事。

ページ38「心に決めた人」

合同魔法コンテストか?と思ってましたが、普通に合コンでした。すけべでワープが得意なフィンラル・ルーラケイスが連れてきたのは、エリカ、エレーヌ、レベッカ。どういうわけか、ベルセルクの断罪の塔で出てきたキャラを連想していた私。

ブラッククローバー38話・エリカ、エレーヌ、レベッカ登場の合コン回でアスタの「心に決めた人」確定ネタバレ注意!ノエル店員になる…39話予想・ジャンプ感想51号2015年10

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

話が膨らんで面白そうなのは、シスコンのゴーシュか?ゴードンやグレイは、アジトが襲撃される展開とかで活躍しそう。

ブラッククローバー・ページ39話未確定ネタバレ注意予想??ゴーシュかゴードンかグレイが登場!新章突入の任務とは?40話に継続か??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超