みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と27話感想確定ネタバレ注意「八巻は秋子に蹴りをくらうと予想していたのだが」ジャンプ感想51号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想51号(2015年)

ナカノ実験室 2015/11/16 [16:24]

・背すじ。

ダンサーの表情、めっちゃ険しい。

延命 2015/11/18 [23:07]

・背すじ

来週、蹴られるとみています。

ナカノ実験室 2015/11/18 [23:59]

・背すじ。

そりゃ、蹴られますわな。試合では負けまくるけど、「あっぱれ」で客席大爆笑って、感じでしょうね(´;ω;`)。

先輩回が、人気にどれくらい影響するか気になります。

関連記事。

STEP27「秘密兵器」

綾辻理央先輩とマクドナルドの人(違う)のハイヴォルテージ扉絵からスタート。秘密兵器とは、衣装チェンジだとコスい(2つの意味で)ことを考えてましたが、全然違いました。

背すじをピン!と27話・秋子×八巻の「秘密兵器」確定ネタバレ注意!蹴り、競技ダンス中の表情と青筋がすごい…28話予想・ジャンプ感想51号2015年9

もうギリギリの紙一重のダンスが続く。それ、競技ダンスなん?ってレベルの連続で、観客も大興奮。すっげー、注目を集めるっしょ。

背すじをピン!とSTEP28話未確定ネタバレ注意予想??空手サンバ決勝戦!秋子の蹴りを八巻に深く!29話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超