みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ポールダンスを踊りたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポールダンスを踊りたい(体重150kg)探偵ナイトスクープ感想

19歳女性からの依頼。なんと、体重100キロ越え。Gパンは穿けないけど、ダンスが得意。自称:動けるデブ。でも、ポールダンスやってみたい…という依頼。ダンス動画が送られてきて、上手なダンスだけど、ダンス後のコーラとポテトチップスがおいてある。

ポールダンスを踊りたい(体重150kg)探偵ナイトスクープ感想・スイートピアでの練習などが面白い!真栄田賢探偵。

19歳女性。体重100キロ越え。Gパン穿けない。ダンスが得意。

ポールダンスを踊りたい@150キログラムの19歳女の子・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

私自身の人生の憤りも関係しているだろうし、具体的に、よくない行為でブログへのアクセスが奪われ続けていることが、原因かも知れない。PVの増減、収益の増減が、精神に悪く作用しているなら、それは、インターネット病の一つかも知れない。

PVの増減、収益の増減が、精神に悪く作用しているなら&ブログヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

昔は、それをディフォルトでやっていたと思う。思えば、嫌味な行為だけど、最近はインターネット上で余計な知恵を与えないように、書く必要のないことは、書かないようにしている。ウソは書かないあたりが、最後の防衛ラインだろうか…。

ヒントを与えつつ、議論する・著作権侵害ブログに言いたかったこと&ブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

意図があってスクショしたけど、こりゃ真っ黒だな。

マインクラフト日記:深夜のエンダーマン、夜の海の冒険など・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アドブロック利用者はユーチューブの広告を消してないよね?

アドブロック利用者をDisろうと思って考えていたブログ記事タイトルまとめ&ブログヘッドライン。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)

はてな村民に関して。互助会とは言わなくても、仲間内でブクマを回しているように思える。というか、信者ブクマカ率が高い感じ。ブロガーの人気とかかもしれないけど、新参をDisる一方で、自分たちは人気者であるという事実にモニョる。

はてな村民に関して。互助会とは言わなくても、仲間内で・・・&ブログヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

はてな村民に関して。私は、村民じゃあないけど、ただ、ブクマが欲しい。結局、村民は私を相手にしてない感じがする。ぶっちゃけ、ブクマが欲しいだけだけど、村民が安心してブクマする界隈というか、村の外と中の温度差を感じる。

はてな村民に関して。ただ、ブクマが欲しい&ブログヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。

喘息で喫煙者(禁煙中)ブログマン。

はてな村民に関して。私は村民ではないけれど、ブロガーとしてHatenaから相手にされてない感じがする。派手なことをすればいいわけじゃあないけど、承認欲求というか、誰のために文字を書いているのか、見失うことが多い。モニョる気持ちも、文字にすれば良いわけだが。

はてな村民に関して。私は村民ではないけれど、ブロガーとしてHatena&ブログヘッドライン。: 喘息で喫煙者(禁煙中)ブログマン。