みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第162話感想確定ネタバレ注意「ビッチ先生の10発発言はさておき、ホウジョウは最近出てきたキャラ間違いないはず」ジャンプ感想49号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想49号(2015年)

ナカノ実験室 2015/11/02 [17:02]

・暗殺教室。

10発…意味が分からない読者はいないだろうけど、すごい直球。今回が最終回のような仕上がり。

延命 2015/11/02 [23:51]

・暗殺教室

映画公開にあわせてエピソードをのばしてるのかはしょってるのかなんだかよくわからないなあと思いながら読んでいる昨今です。
(前者だと思ってるのですが)

ナカノ実験室 2015/11/03 [01:00]

・暗殺教室。

来年の3月13日は日曜日で、翌が月曜日とかんがえると、実時間通りに終了させるプランなのかも?だとしたら、ざっくりと考えて、残り20数話。ホウジョウと死神のシリーズが残っているので、ありえそうな話数です。

本編とクロスして、ANIMEも完結まで行きそうです。そして、松井先生は、また3年ぐらい充電なんでしょう。

延命 2015/11/07 [13:51]

・暗殺教室

ホウジョウがなんなのか(既出のキャラなのか)全然わかってないです。

ナカノ実験室 2015/11/07 [15:01]

・暗殺教室。

ホウジョウは、つい最近、急に出てきた感じですね。伏線は、多分、なかったはず。

延命 2015/11/08 [13:12]

・暗殺教室

あ、よかったです…!
実写映画にホウジョウが出てきたらなんとなく悲しい気持ちになる気がします。

関連記事。

合格通知からスタート。良かった良かった…渚母親がどんな感じだったかが気になるところ。そして、作中で語られた暗殺期限が近づいているので…最終回がどんどんと近づいている感じでしょう。

暗殺教室第162話・最終回近い…?「思い出の時間」確定ネタバレ注意!アルバム編集とペットショップ速水…163話予想・ジャンプ感想49号2015年4

烏間とビッチ先生の結婚写真は今後悲劇フラグになりそうで切ない。E組の卒業式が終わった後、2人は無事にいられるのかなあ?

暗殺教室第162話「思い出の時間」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!1万ページの卒アルを作るべく科目ごとのコスプレをしたり世界を回って写真を撮る…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ホウジョウ以外にも、これまで登場した殺し屋は、ぞくぞくと集まってくると予想。懐かしみつつも、テンポよく倒されるでしょう。

暗殺教室第163話未確定ネタバレ注意予想??卒業の3月は暗殺期限まで13日!VSホウジョウ戦編スタートか?164話で殺し屋集まる・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超