みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と25話感想確定ネタバレ注意「コミックス1・2巻二ヶ月連続発売は編集も作者も打ち切りで終わると予感してたからじゃないだろうか」ジャンプ感想49号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想49号(2015年)

延命 2015/11/02 [23:51]

・背すじ

競技ダンス人口が増えてもおかしくない漫画だと思うのですが、競技ダンスって囲碁以上にどこ行ったら始められるのかよくわかりません…
まぁ最近は子供も親もネットでダンス教室見つけられる時代なのでしょうが…

コミックス1・2巻同時発売なので、みんな(編集者と作者が?)完全に文化祭までで打ち切られるつもりだったのだろうな…と思いながら読んでいます。

ナカノ実験室 2015/11/03 [01:00]

・背すじ。

「社交ダンス」のサークルはありそうですが、大会まで出ているところとなると、限られてそうですね。京都大学に部があるみたいですが…。

ちなみにコミックスは、11月、12月の二ヶ月連続刊行ですね。戦略だと信じたい…。まあ、予想以上に人気出たってのは、ありそうですが…。

延命 2015/11/07 [13:51]

・背すじ

ちょっと興味あったんですがテニスサークルみたいな雰囲気(偏見)だったので体験入部も行けませんでした。

ナカノ実験室 2015/11/07 [15:01]

・背すじ。

延命さんが、競技ダンス部に入っていたら、私は知らない存在になったんだろうなーぁ(遠い目)。

関連記事。

前回の振り返りのメタ的スタート(絵的に…など)。今回は、今まであまり描かれてなかったラテン組でチャチャチャです。杉本彩さんを思い出したのは…私だけじゃあないはず。

背すじをピン!と25話・ラテンのチャチャチャで「勝負」確定ネタバレ注意!ゴールドダンススタジオ・スポンサーは金龍院建設…だと?!26話予想・ジャンプ感想49号2015年6

26話の内容は、主に部長ペアのチャチャチャの踊りっぷりがダイナミックに描かれるでしょう。ゴールドダンススタジオのやつらは出てないから、部長が踊り狂って、他のキャラが戦慄するのが主な内容。

背すじをピン!とSTEP26話未確定ネタバレ注意予想??コミックス1巻も出るし大人気御礼センターカラー!部長×リオのチャチャチャ無双!27話で一次の結果か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超