みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想。

女子高生からの依頼。部活中に、美味しそうな匂いがする。その家を探して、その家のご飯を食べたい…という内容。大阪偕星学園高等学校の女子バレーボール部員の女の子からの依頼。

部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想・大阪偕星学園高等学校の女子バレーボール部の白ご飯作戦が面白い!

女子高生からの依頼。美味しそうな匂いの家を探してご飯を食べたい。

部活中に漂ういい匂い!大阪偕星学園高等学校。女子バレーボール部。田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

やってきた。どうやらオレは、元気に生きているだけで、お金を生み出しているらしい。郵便局の人が、家に訪問してくれるってのもできるみたいだけど、自分から郵便局に行くことにした。

親の金でかけた郵便局のかんぽ生命保険が満期になり、年金型の保険に入る・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「真摯な交際関係」というのに親子が含まれるか否かが気になる。一律に「親子は除外」とは書けないと思うのだが、親子間でも性犯罪は起きている事実は、どのように解釈されているんだろう。

父親が娘とお風呂に入るのは性犯罪にはならないのか?と調べてみたけど、そんなことはなさそうだが…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

美談のように語られる裏で、陰惨なことも起きているってのを、考えたかったのかもしれない。

仮に全ブログ記事をはてなブログにインポートして、収益が増えるなら、そうするなあ。

FC2の創業者に対する国際指名手配との報道は誤報であるという連絡メールについて‏思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[FC2][ブログ][ゲーム][youtube][これはすごい][インターネット][ひっそりセルクマ]結局、SEO的なあれとか、スムーズに移行できるなら、FC2から移動しちゃうだろうな、私わ。

まあ、揉め事がネタになってアクセスを稼げるってのも、一つの才能かもしれない。ケンカっていうより、「傷ついた!」って内容だから、傷をケアル舐めしてくれる優しいブクマカーが現れるのだろうな。

はてなブロガーがTwitterで陰口とか言い、ツイートをまとめる地獄プロレス意味不明現象・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

脳内恋愛に挑戦してみた。 - YouTube

今、ニューヨークで大流行の脳内恋愛をやってみました。

かく言う私は、妹も恋人もいないので、物の試しにやってみようと思った。やるって言っても、何をやってよいのか分からないから、まさに手探りの状態だ。

動画で紹介:脳内恋愛に挑戦してみた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[youtube][動画][恋愛][性][生活・人生][はてな][これはひどい][ひっそりセルクマ]動画のサムネイルを選んだのは、YouTubeの自動機能だけど、良いセンスしていると思った。