みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第173話感想確定ネタバレ注意「影山のスタミナ(?)切れが原因で負けちゃったら影山は菅原先輩に対して一体どんな気持ちになるんだろう…と」「白鳥沢に勝つのは、音駒になるのでは」ジャンプ感想42号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想42号(2015年)

延命 2015/09/16 [00:27]

・ハイキュー!!

ウシカワが全国でどこかに負ける→その高校に来年勝つ、みたいな流れでこのまま負けてしまいそう…

ナカノ実験室 2015/09/16 [11:31]

・ハイキュー!!

ウシワカは3年生じゃん!今年しかないじゃん!と思いつつも、主人公コンビと因縁があるのは、むしろ伊達工業の2年生だったりするような気も。むしろ、烏野が勝ったりしたら、展開的に守りに入った気が…。

ウシワカも、及川も抜けた新しい宮城の高校バレーの雰囲気、世代交代がどのように描かれるかが、むしろ、見てみたいですが。

延命 2015/09/18 [18:40]

・ハイキュー!!

あ、
烏野がウシワカに負ける→ウシカワがどっかの高校(の1年か2年生)に負ける→そのどっかの高校に烏野が来年勝つ=ウシワカに勝ったかんじになる
ということです。

影山のスタミナ(?)切れが原因で負けちゃったら影山は菅原先輩に対して一体どんな気持ちになるんだろう…と思うと、逆に見てみたい気持ちもわかないでもないです。

ナカノ実験室 2015/09/18 [19:40]

・ハイキュー!!

そうなると、白鳥沢に勝つのは、音駒になるのでは…。日向&影山のスタミナが同時に切れて、失神したら、試合が終わっている…なんてのを想像しております。

延命 2015/09/18 [22:25]

・ハイキュー!!

目が覚めたら勝ってたら一番びっくりします。

ナカノ実験室 2015/09/19 [13:56]

・ハイキュー!!

目覚めたら100点差だったら、逆境ナインですね。

関連記事。

第173話「断崖絶壁」

そこで感動的シーンをやっちゃう?ってのがすごい。もみあげ親父の「へでもねえ」。まさかのもみあげプッシュ。ギャップ萌えなんて言葉もありますが、この場合は、人の歴史を感じる部分でしょうか。じわっと来た。

ハイキュー!!第173話・もみあげ親父△!「断崖絶壁」確定ネタバレ注意!烏養コーチの「今回も越える」が…174話予想・ジャンプ感想42号2015年3

今ままで烏野に悪態を吐いていたおじさんが期待していると声援を送ったシーン。それまでは嫌な観客と思っていたけど、おじさんなりに烏野を激励していたんだとおもったらおじさんへの好感度が一気に上がった(笑)

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天童の発した「ミラクルボーイWAKATOOOOSHI!!!」がインパクトあります…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

流れるようにファイナルセットへ。スタミナ勝負。白鳥沢の方が経験豊富だけど、どうなるのか?最後は、スタミナで勝負が決しそう。

ハイキュー!!第174話未確定ネタバレ注意予想??特大センターカラー!日向VSウシワカ!4セット目はブロックで勝つ!175話でファイナルセット開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超