みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

156話・157話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?私立受験編に突入!蛍雪大学付属高校開始!158話で柳沢が死んでた。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

結構、真面目に受験編をやりそう。

私立受験編に突入!

いよいよ受験編に突入。まずは、私立受験から。椚ヶ丘高校に進学しない組がはっきりする。アウトロー組は、外に出ようとするのじゃないかな?ラーメン屋の息子とか、美術が得意な人とか。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

蛍雪大学付属高校他私立受験開始!

渚を中心に、私立受験の本番が描かれる。来春受験する中学生も読んでいるだろうから、試験前の空気感とか、事前の対策とか(トイレに行っておく等)の受験ノウハウが描かれると予想。

暗殺教室第156話未確定ネタバレ注意予想??蛍雪大学付属高校他私立受験開始!入試問題モンスターとバトル!157話は死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

158話で柳沢が死んでた。

そして、新展開。155話で、死神の話題が少し出たので、次のシリーズはVS死神編。シロ&死神が動き出しそう…と思ったら、完成された死神に、柳沢が殺害される超展開もあるかも。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話・蛍雪大学付属高校受験編終了!テストの翌日は?158話で柳沢が死んでた・ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

まとめというには、量が少ないですが、一応。

155話・156話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?節分の次はバレンタイン回!私立受験編に突入! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

超展開。あるかもしれんね。