みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

339・340話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モーヤンシャイシャイは死ぬ?三虎のメテオスパイス発動!341話で次郎と節乃も気付く!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

すごい展開が、いろいろになってきてますね。本当です。

モーヤンシャイシャイは死ぬ?

あと、何か重要な再生をやっているという伏線があったのだけど…モーヤンシャイシャイは、結局、死ぬ。なぜなら、見た目がキモいから…。死んだことで、次郎とかに、何かが伝わるかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

三虎のメテオスパイス発動!

注ぐ三虎の憤怒。NEO本部をぶっ壊す。ついでに、周囲とか、外に出ているブルーニトロとかにも降り注ぐ。中梅が見たという、気持ち悪いやつ(アカシア?)にも降り注ぐ。

トリコ・グルメ339話未確定ネタバレ注意予想??三虎のメテオスパイス発動!フローゼ以外全員死ぬ!340話でアカシア再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

341話で次郎と節乃も気付く!

最果ての厨房に、アカシアがいる事実。次郎も、それに気付く。そして、グルメ界エリア1を目指すでしょう。バッタバッタとブルーニトロを倒して、アカシア戦の前哨戦になりそう。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ340話・最果ての厨房でアカシア覚醒か!341話で次郎と節乃も気付く!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

結構、そこそこ予想が当たりそう。

338・339話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!340話かな? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

いくつの話が、同時進行しておるのやら…。