みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おばあちゃんの好きな花の鉢植え(かわいい)を・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おばあちゃんの好きな花の鉢植えをプレゼントしたらとても喜んでくれました。

 毎年、おばあちゃんには温かい冬物の衣服、パジャマやあったかグッズ、趣味の裁縫に使える材料や道具などをプレゼントしていますが、去年はプレゼント選びをしているときにたまたまかわいい花屋さんのお花に目がとまりました。

おばあちゃんが好きそうなやさしい雰囲気のお花の鉢植えのプレゼントがあったので、それをプレゼントしました。おばあちゃんはお花をもらうなんて、ととても嬉しそうにしてくれたのでよかったです。しばらく玄関に飾っていてくれました。私が送った時は普通の鉢植えにしましたが、お店によっては母の日みたいに敬老の日用の商品も出てきているみたいなので、今度花を贈るならそういう飾りがついていたりするかわいいものをプレゼントしてみたいです。

ありがとう寄稿。

現在クラウドソーシングの仕事をしています。主に記述の仕事やアンケートをやっています。この仕事を始めて気が付いたことは、自分のパソコンのスキルのお粗末さです。

在宅ワークに必要なスキル:パソコン、NAVERまとめとかWORD PRESSなどの専門用語が出てきてもサッパリ分からず、仕事を断ってしまったこともあります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

プリザーブドフラワーのアレンジメントは生花のように枯れることがなく長期間飾っておくことのできるので、部屋に飾っていつでも見ることが出来ると祖母が大変喜んでいました。

お菓子とプリザーブドフラワーの宅配セットでした・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!マドレーヌやクッキーなど焼き菓子の詰め合わせと…。 - 面白い漫画を教えてください。