みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

尼さんのおなら(ペ・ドゥ・ノンヌ:フランス歌詞を)を食べたい・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尼さんのおなら(ペ・ドゥ・ノンヌ:フランス歌詞を)を食べたい。

大阪府55歳の女性からの依頼。85歳の父親が、「あまさんのオナラを食べたい」という。オナラを食べたい?嗅ぎたいじゃあなくて?実は、ペ・ドゥ・ノンヌというフランス菓子で、日本語に訳すと、そうなるようです。

尼さんのおなら(ペ・ドゥ・ノンヌ:フランス歌詞を)を食べたい探偵ナイトスクープ感想・造形作家の依頼者と林裕人先生が面白い!

百貨店で探す。ボーナスシーズンのデパ地下。

ペ・ドゥ・ノンヌ・尼さんのおなら食べたい・林裕人先生&たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

直接的な原因がすでに削除されているので、何が原因か分からんよ…って感じですが、私の知識的には、ポイント付メールや、ポイントサイトのA8ネットのアフィリエイト広告があったのじゃないかな?と。

ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ(Googleアドセンス違反)とは何ですか?ポイントサイトやPOINT付メルマガじゃあないか?と推測しますよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][インターネット][生活・人生]手斧エントリーにしようと思って、斧手のモーガンにしたけど、そこまで手斧ではなかった。同じ違反がないことを願って。

はてなブログの中でも若い界隈(かいわい)で、PV数が50万とかになっている人が標的になっている感じ?

Googleアドセンス通報祭りが行われているらしい、夏休みか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どうやら『ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ』とは違う部分での違反警告が行われて、その根底には夏休み通報祭りのようなモノが起きたのでは?という推測もされてました。

ブログのPV報告記事がGoogleアドセンスの違反になったのか?アナリティクスのスクリーンショット公開がNGの可能性高そう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Googleに限らず、各種管理画面のスクリーンショットは注意しましょう。また、コンプライアンスで、そもそも通報される材料も出さないようにしましょう。

ミニマリストになりたい!部屋の週刊少年ジャンプを運び出す。 - YouTube

[youtube][ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]部屋の整理のエンターテイメント化再び。途中で妥協してます。

ちなみに、アドセンスが止まった有名ドコロのブログでは、そこそこ復活が起きているみたいだから、次にトピックが立つなら…。

はてなブログ公式トピック「アドセンスが止まる日」が面白いけど…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇