みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。

基本的に仕事の後は、後輩と銭湯。ご飯。曜日が変わっても、ずっと後輩とご飯のスケジュール。仕事が早く終わった日は、都心から45分の竜宮城ホテル三日月ではしゃぐ。お風呂も、温水プールもあり、この世の天国。

寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想・千原ジュニアの竜宮城ホテル三日月、サバンナ高橋のシゲオボーイズと弟子のトウゴ、よゐこ濱口はHIROをGPSスマホで把握、スピードワゴン小沢、一軒家を借りて子どもを育てる、平成ノブシコブシ吉村・楽団結成、ウーマンラッシュアワー村本は後輩をTwitterで晒す。

曜日が変わっても、ずっと後輩とご飯。竜宮城ホテル三日月ではしゃぐ。

千原ジュニア出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シゲオボーイズが集まらない時は、他の後輩がいそうな銭湯に行く。

サバンナ高橋出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

後輩とオンラインゲーム。水曜日は彼女とご飯。リアルは二人。

よゐこ濱口出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一人じゃ夜の街に勝てない。ジャスト・ドゥ・イット。

スピードワゴン小沢出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

楽団を結成。キャンピングカーを購入。竜宮城の地下にステージ。

平成ノブシコブシ吉村出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

村本軍団。先輩の名前を使って、ウソをつく。映画の割り勘システムで失敗。

ウーマンラッシュアワー村本、新川優愛出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

「不倫はしてはいけない」という言葉が思い浮かんだが、それも難しい。「不倫をするなら離婚をした方がいい」だったら、どうだろうか。

不倫は犯罪ではないが、なぜやるのか?悪いと思っていない人、心の弱さなどを考える。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

インターネットがさくさくつながってないとストレスが大きいから、困ったもんです。

暑い日は無線LANの接続が悪くなるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

理不尽。とても、理不尽。昔は、原爆展とかに行って怖かった。戦後70年。本当に、終戦に原爆が必要だったのか?とか、日本も含めた当時の戦争の狂気、人間の知性的な部分の進化などを考えたい。

理不尽に人が大量に死ぬ漫画を1作品紹介(ネタバレ注意いちおう) - 伝外超スデメキルヤ団劇