みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。

ミコライオとエルドレッドの趣味、コガネムシを持ってくること。セミもバリバリ食べる。ネコと遊んでいる様子のVTRでは、徳井さんの顔を舐める。徳井さんの部屋に遊びに来るおねーちゃんも舐めるけど、ねーちゃんを選ぶらしい。

猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想・チュートリアル徳井の南蒲田のおねえちゃん、FUJIWARA原西の次女が可愛い、パンサー菅の猫探し深夜徘徊、天竺鼠・川原さんの薬1錠…が面白い。

夜店のウズラをネコが食べた。血だらけの惨劇。自然の節理。

チュートリアル徳井出演・猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちょびまろとブラン。時間帯によって目が違う。

FUJIWARA原西出演・猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ラグ、ノル、アン。ラグは安めぐみ。ノルは渡辺謙。アンはタトゥー。

パンサー菅出演・猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

モネ。おてんばだけど、人見知り。引っかき傷が嬉しい。手首の傷で勘違い。

ハライチ岩井出演・猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

春、夏、大久保。大久保は冬に拾った。

天竺鼠・川原出演・猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ネコだめだめ芸人。幼稚園の時、九官鳥が野良猫に襲われた。

サバンナ高橋&宮迫博之出演・猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ロカカカの果物(?)を食べた老人、えぐすぎ。「ヤる」とか言いだす始末。そして、ヤる。コミックスの代金払って、老人の醜態(痴態)を見るとは…と、ちょっと思った。

ジョジョリオン10巻「ロカカカの樹を追え!」感想ネタバレ注意・大年寺山愛唱(だいねんじやまあいしょう)登場!老夫婦の等価交換がきつい…。

果物くった老人、えぐすぎ。「やる」とか言ってる。老人の醜態を見るとは…。

ロカカカの樹を追え!ジョジョリオン10巻・一言感想(ネタバレ注意)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今回のミニマリストは「ブコメ非表示」という方法で、それを乗り切ろうとしている。だけど、私は、その方法は長期的に見て、間違いである。と思う。

ミニマリスト炎上2015・はてな村では新しいコミュニティが相互ブクマスパムと叩かれる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本の政治は正義に基づいた考え方がされてないことや、自衛隊を違憲としてなくそう!という動きがないことに、違和感を覚える…とか言ってはった。

朝まで生テレビ!広島に片山さつき先生が出演されてた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと盛って報告したら、そこでバズって翌月は達成した…とかあるのじゃないか?とか思った。

ブログのPV数やアフィリエイト収益って粉飾決算されてないかしら?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超