みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア53話感想確定ネタバレ注意「轟くんが死ぬ(親と和解したのは死亡フラグ)」「その発想はなかったわ(´;ω;`)」ジャンプ感想36号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想36号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想36号2015年。 2015/08/02 [11:42]

発売日前に。ワンピースは連載再開だけど、スルーの方向で。ブラッククローバーが表紙&巻頭。

金未来杯は、ギャラクシーギャングス。馬上鷹将先生という、めっちゃかっこいい名前。ちょっと前にNEXTに載ったばかりなんで、期待されている…??

ナカノ実験室 2015/08/03 [22:08]

・アカデミア。

泣いたわ(´;ω;`)。思ったよりも悲惨な結果にはならなそうだけど、このシリーズに入る前の、不吉なメッセージは何だったのだろうか??

轟の内面とか、かなり細かく描かれてますね。母親が、普通になってて良かった。。

延命 2015/08/04 [22:30]

・アカデミア

不吉なメッセージ…
・轟くんの呼びかけに対して飯田くんが立ち直らない
・轟くんが死ぬ(親と和解したのは死亡フラグ)

いや、泣きましたよ!?

ナカノ実験室 2015/08/05 [10:34]

・僕のアカデミア。

轟の死…。その発想はなかったわ(´;ω;`)。飯田くんは立ち直りそうだし、その可能性もあるかも…。怖い。

延命 2015/08/06 [23:59]

・アカデミア

しかも現着したプロ=親父の目の前で轟くんが死ぬ。

いやまあ私にもそんな発想はなかったです。

ナカノ実験室 2015/08/07 [10:22]

・アカデミア。

本当にそうなったら、延命さんに抗議のメールを送ります。

関連記事。

飯田君、復活でしょう。A型も、そこそこ停止時間が短いだろうから、能力が解除される。ピンチの轟。飯田君の長所は早さ。一気に、三人を抱えこんで逃げるでしょう。追ってくるヒーロー殺し…。いよいよ…というところで、プロが現着して55話へ。次回は、エンデヴァーVSステインに違いない。

僕のヒーローアカデミア53話「轟から飯田へ」が泣けた!ネタバレ注意!ステインの個性能力分析が面白い!54話予想・ジャンプ感想36号2015年8

復活。飯田君の長所は早さ。インゲニウムとは違う強さの可能性。私怨を晴らすのじゃあなくて、この場で最良の行動を取る。つまりは、三人を抱えこんで逃げるでしょう。

僕のヒーローアカデミア54話未確定ネタバレ注意予想??飯田天哉ステインの呪いから復活!みんなを抱えて逃げる!55話でプロが現着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超