みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会(アメトーーク)感想まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラマヨ吉田を支持する会。

本日の主役。やりきった顔。毎朝、大きな階段があり、登り続けた景色。

吉田敬(よしだたかし)出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

同期の芸人。実は、辞めている。4年休んでた。フレッシュ感はズルいぞ。

チュートリアル徳井・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

後輩だと思ってことない。絶対に面白くしてくれる。爆風スランプのRUNNERが好き。

藤井隆、フットボールアワー後藤・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

えんにちの望月。女の子と飲んで、タクシーに乗った。走って逃げた。「どこ行くねん!殺すぞ!」。逆に言うと、生きてるぞ!

ウーマンラッシュアワー村本、烏龍パーク橋本、指原莉乃、小杉・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

寄稿記事。

かなりの女性好きなのは知っていたけれど、彼女ではなく新しく知り合った女性と旅行に行ったりできるところ。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなものはでかい毛虫・蛾。毛虫は世に出たらいいし、蛾は鳥になればいい。(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。

意外と後輩の面倒も見ていたところ。ただし、しっかりと恩に対する見返りを要求するところが吉田らしい。しかもそれが「女」って…。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・藤井隆さん。爆風スランプの「RUNNER」を歌わせたところ(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。

卑屈な性格というイメージが強かった吉田さんが、卑屈な性格ではありながらも優しい一面もあることをしって好感をもてました。

徳井さんと吉田さんは、同期であることからライバル心をもっている…ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

初めて会う(新規)女性が好きだというのは興味深かった。年齢は問わず、70歳までいけるとはすごいですね。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・同期であるチュートリル徳井との過去のエピソードは笑えます(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

吉田さんが徳井さんのことが嫌いな話になり吉田さんが「何でお前はいつも俺の一個先を行くねん」と切れたことろ徳井さんは「何でお前はいつも俺の一個後を追うねん」と返したとこが面白かったですね。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなランキングに猫とパンダのくだりがあったのですが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

意外に、吉田がいいやつなんだな〜と思いました。口が悪いのは私自身も関西なので全然普通なんですが、他の県の人はどう思ったのかも気になります。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・70歳の新規の人とのキスも暴露されてて、笑いました(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

お笑いのセンスはもちろんですが、後輩思いで、コントの衣装が用意できなかった弟分の後輩に、わざわざ衣装を送ってあげたエピソードが感動しました。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・メイクさんが「さっきまで暇だったんですけど、今めちゃくちゃ忙しくなりました」と(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

過去の名言を振り返ったコーナーでの、顔がデコボコで涙がまっすぐ流れないエピソードが面白かったです。「涙がモーグルみたいに流れる」という表現が秀逸だと思いました。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・爆風スランプのモノマネができて、しかもそのクオリティが高い(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ