みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アド街ック天国~300店!激安商店街「十条銀座」7月11日放送/感想!1個10円のチキンボールなる商品を取り扱う総菜屋さんがランクイン…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アド街ック天国~300店!激安商店街 十条銀座~ 7月11日放送

長寿番組のアド街ック天国、今回は十条銀座を特集しておりました。
普段では目につかないようなアングラなスポットまでしっかりと紹介してくれるのがこの番組の良いところであり、知らない土地では「行ってみたい」・「食べてみたい」と思わせる素敵なお店や観光スポットを取り上げていて視聴するとおなかがすいてくるという番組。
さて、今回の十条銀座では、1個10円のチキンボールなる商品を取り扱う総菜屋さんがランクインしておりました。
チキンボールですが、なんと一日1万個も売れるという超超人気商品!私も視聴していてついつい食べに行きたくなってしまいました。
この総菜屋さんではチキンボール以外の商品も価格が安く、近場であれば是非足を運んで十条銀座を楽しみたいと思いました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

その設定が逆にリアル感を演出し、続きが気になるつくりになっていると思います。
配役もあっている人が多く、特に主役の窪田正孝さんは、はまり役に感じます。

ドラマ・デスノート1話/ドラマ感想&あらすじ・主役の窪田正孝さんは、はまり役に感じます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

日本が太平洋戦争を経て終戦を迎え、GHQが進駐する中、篤蔵の天皇に対する思いと料理にかける情熱、「天皇の料理番」になり得た自分を応援してくれた人たちへの感謝の気持ちが凝縮されたお話です。

天皇の料理番12話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・日本が太平洋戦争を経て終戦を迎え、GHQが進駐する中、篤蔵の…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる