みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バティさんの異動に作者コメントがいっぱいだった件・ジャンプ感想31号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2015年)

延命 2015/06/30 [12:31]

・目次コメント

バティさんがナルト最終回並に全員に惜しまれているのが、ネタなのか本気なのかと。

ナカノ実験室 2015/06/30 [16:07]

・バティさん。

集英社を退社…じゃなくて、別雑誌や別部門に異動ってことでしょうか…?近年では、バクマン。や、東京ワンダーボーイズとかに出た名編集者だったので、読者からも反応ありそう。

延命 2015/07/02 [12:50]

・バティさん

イケメンの人ですよね?

ナカノ実験室 2015/07/02 [13:25]

・バティさん。

バクマン。の新妻エイジの担当のモデルになっていた方の、服部さんのはず。

延命 2015/07/02 [23:56]

・バティさん

Googleの検索候補に「ジャンプ 編集 バティ」と出てきてびっくりしました。
一介のサラリーマンなのになあ…(そしてイケメンでした)

ナカノ実験室 2015/07/03 [02:25]

・イケメン。

『バティスト』ってあたりが、特にカッコいい。

延命 2015/07/03 [21:21]

・バティストのあたり

イケメンで本当よかったなってくらいかっこいいですね。