みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス6話感想確定ネタバレ注意「丸藤くんは春日ちゃんの下着姿にはビタイチ興味を示していない」ジャンプ感想30号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想30号(2015年)

ナカノ実験室 2015/06/22 [23:02]

・女正義。

割りと良い感じで、ラブコメしていた。丸藤君は、ダメ人間だけど、弱さや、上手くいってない部分が、わりと好感もてる。

延命 2015/06/26 [00:17]

・レディジャスティス

丸藤くんは春日ちゃんの下着姿にはビタイチ興味を示していないあたりが、天利のパンチラにくいつきまくってるのも一途さゆえみたいな感じになってなんか好感度があがった気がします。

ナカノ実験室 2015/06/26 [10:39]

・レディ・ジャスティス。

妹春日の下着姿は確かに…。描かれてないだけで、鼻血を出しまくっていた可能性も…?

関連記事。

壮大な戦いの始まり。剣崎天利が戦う理由とは…次号、丸藤君が直撃取材!?新聞部の活動で、「結果出してこい」とか言われた結果でしょう。インタビュー記事を書く。「悪意を感じ取る」能力と、困っている人を助けたいという善意でしょうね。キングヴィンノボスが新たな動きをみせて、8話に続くでしょう。

レディ・ジャスティス6話・警察コスプレ牛柄パンツェ…ネタバレ注意!ラブコメがちゃんと面白くてビックリ「彼女の0.0000015倍強い男」7話予想・ジャンプ感想30号2015年14

小さい頃に見たアメコミ映画とか、絵本とか、マンガとかが、ヒーローであり続ける動機かも?剛寒市の治安悪すぎってのも、関係してそう。

レディ・ジャスティス7話未確定ネタバレ注意予想??丸藤が直撃取材!アメリが戦う理由とは?!8話へ壮大な戦いが始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超