みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カガミガミ18話「守りたい仲間」感想ネタバレ注意「キルコさんとか「次号新展開!」っていっといて最終回じゃなかったでしたっけ…」ジャンプ感想29号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想29号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想29号2015年。 2015/06/14 [12:18]

発売日の前日に。ワンピースは、NGです。天狗警察なる読切があります。斉木楠雄が3周年です。そろそろ、新連載の告知があったりして…?

ナカノ実験室 2015/06/15 [15:49]

・カガミガミ。

次週はセンタカラー。ジャンプ+への移籍とかあったりして…?まだ、本編は読んでない私。

延命 2015/06/16 [22:36]

・カガミガミ

キルコさんとか「次号新展開!」っていっといて最終回じゃなかったでしたっけ…

ナカノ実験室 2015/06/17 [11:01]

・カガミガミ

でも、次週はセンターカラーなんですよね。内容に触れておくと、人体模型鬼の活躍は、やはり、熱いモノがありました。

関連記事。

明らかに今までと違う…。人間部分が主体の変身だな…。次号、白熱センターカラー!?マジで…!?人気が復活か…!?圧倒的な力で倒すでしょう。慚鬼丸の能力もブーストして、バリアで相手を分断していく。そして、ネジの再生と再集合を防ぐ。金巻本人が「クソが!」と発狂して、かっこ良くとどめをさして、20話に…。金巻の回想からスタートする20話。

カガミガミ18話・次週センターカラーで新展開!?ネタバレ注意!「守りたい仲間」19話予想・慚悔掌(ざんかいしょう)で熱い展開!ジャンプ感想29号2015年20

「く…!ネジの再生が間に合わん!」(金巻)

そして、ネジの再生と再集合を防ぐ。徐々に、依代となっている本物のネジが露出する。

カガミガミ19話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで新展開!?恭介のパワーアップで金巻が死んだ!?20話は回想シーン?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超