みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

集合体が怖い・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

集合体が怖い、ぶつぶつが気持ち悪い・探偵ナイトスクープ感想。

20歳の専門学校生からの依頼。小学2年から、集合体を見れない。イチゴのツブツブ。木の葉。カゴ。などなど同じモノがパターンになっているのが怖い。そんな依頼者は、照明・ライティングの学校に通っていて、将来は照明家を志望。

集合体が怖い、ぶつぶつが気持ち悪い・探偵ナイトスクープ感想・照明家志望の依頼者が面白い!石田靖探偵。

照明・ライティングの学校。LEDのつぶつぶが怖い。水玉の服で行く探偵。LEDも、ぶつぶつ。

「集合体」が怖い・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

最後らへんは、ワールドデータの読み込み量が多すぎるのか、動きがカクカクになってくる。

マインクラフト日記:吐きそうになるぐらいに世界探索・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

村の中に、池を取り込んで、モンスターが発生しないように処置した上で、釣り堀と、釣り小屋を作ると楽しいかも知れない。

マインクラフト日記:村に釣り堀を作ろうか、荒れた心をゲームで静める・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

本来ならば、受け手がどう思うか?というのは、こちら側の責任であるはずなのだが、心が荒れていたから、突き放す時は、徹底的に突き放す方がいいから、罵倒で返した。

ブコメへのムカつくIDコールを無理解という罵倒で返したのは心が荒れていたから・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

はてなブックマークしていたまとめです。産経新聞を朝読んで気持よくなる人は、気持ち悪くなるかもしれないので、注意して最後まで読まれたし。

安倍晋三首相「早く質問しろよ」ヤジ関連ニュースまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超