みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想。

依頼者の女の子は10歳。妹さんも一緒に。タイミングによるけど、下手したら100歳で見ることになる?竹の花は、一斉に咲く。では、竹林とかでは、生えた時期がまばらなのでは?

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・京都大学農学部柴田昌三教授と120年に一度が面白い!たむらけんじ探偵。

説では、60から120年。枯れたのは見たことある。花が咲いたら、かれる。

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

プラス、ビールになることも…。アメトーークとか、ナイトスクープを見ながら、その流れで、ライスに行っちゃうこともしばしば…。

深夜の夜更かし、夜食、白ご飯にらっきょマヨネーズがやめられない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

池のまわりを整備して、グロウストーンで街灯を作る。地獄でしかとれない鉱石だけあって、不思議な光を放つ。神父から購入したモノ。

マインクラフト日記:グロウストーンで庭園灯を作る!舟屋も作る!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

良い先生だと思っていたけど、死ぬほど大人げなかった。思えば、ビンタという体罰もしていたし、クソ野郎だったのかも知れない。

夢日記:小学校の恩師がクソ野郎だった…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

綺麗事、理想論。思い浮かぶ政治政党は、日本共産党とか、幸福の科学…じゃなくて、幸福実現党だが、消費税10%増税反対とか、日本全国にリニアモーターカーの配備とか、綺麗事であり、理想論だろうか…。

卒原発から持続可能な発展など綺麗事と理想論を書きまくってみるライフハック。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][社会][ひっそりセルクマ]珍しく綺麗事を書きまくってみました。綺麗事大好きな人は、拡散して下さい。最近は、はてなも「綺麗事」を好む風潮があると思うので、拡散されまくって、綺麗事嫌いにも、届くことを願って。