みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アイスピックと呼ばれた男・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結末に驚く。伝説の男・アイスピックを探して欲しい。カープファンとケンカ。

成人式に出られない。姿を消した。

まだ、ベールに包まれている。多くを語らない男。

生徒会の女子に恋をした。威圧感で女をオトした。一週間でフラれた。

NSCで同じクラスだった人。

2年前に、ファッション教えてください。石川団長も分からず。

応援団は、5年前に消滅。君らの存在も消えた。部室の入りグリは、壁に。旗頭も消えた。

親戚が住んでいた。歴代の団長が揃った。

旗が上がった。朗らかな男。ビル管理のしごとをしている。アイスピックで刺されたのじゃなくて、かぶれて、飛び火して、化膿。

腕からトビヒ。マイペースだった。成人式は、彼女と遊んでた。キャラ崩壊でショック。11年ぶりに応援。

応援団で伝説の男と呼ばれた男…あだ名はアイスピック。入学式で顔面ガーゼだらけでやってきて、それは広島カープファンとケンカをしてアイスピックで顔を怪我した…という逸話から「アイスピック」と呼ばれた男。かつて、応援団で一年生で旗手長を勤めた硬派な男…しかし、「成人式には出れない」という連絡を受けた後に行方不明…。探してほしい、伝説の真相を聞きたい…という依頼でした。

探偵ナイトスクープ感想・応援団でアイスピックと呼ばれた男、復活!ソースかつ丼(よしべ)、ラグビー部の練習道具(タックルバッグ)がクサすぎる!…が面白い!

応援団の男。伝説の男、アイスピック。入学式で顔面ガーゼだらけ。アイスピックで顔を怪我。

アイスピックと呼ばれた男と橋本直探偵とNSC同期の男w探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇