みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想。

59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。自分のトークでも、お友達も笑う。自分の娘は、体調が悪くなるくらい笑わせる。笑いに自信あり。大阪の人も笑わせたい。大阪出身の知り合いの人(井上さん)も、太鼓判です。

福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・すべる依頼者「いや~ん。恥ずかしい」が面白い!田村裕探偵。

59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。お友達も笑う。娘は、体調が悪くなるくらい笑わせる。

福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

はてなブロガーの大半は、自民党支持者だと思うけど、ひとつは触れたくない話題だったのかも知れない。

炎上覚悟で煽る記事を書いてもはてなブックマークが集まらない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんか、近所で子どもをなじっているマダムの声が聞こえてたから、それにムカついていたのかもしれない。

大事な物を捨てられる悪夢、兄を殴り倒そうと寝言で叫ぶ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

グリフィスも「私にとって友人とは、ブログにはてブくれる人です」とか言っているけど、以下のようなエントリを書いていた。

否定的言及をしたら、はてブがつかなくなった…というはてなあるある+ごちゃごちゃヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

それは、主に40代な気がするが、心の病であったり、将来への不安だったり、いろいろとある。もしかしたら、それは、家父長制度と現代の区切りのクレバスかもしれない。

中年の不幸自慢と絶望のコンテンツ化・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇