みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アカマタ(ヘビ)に噛まれて親父越え・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アカマタ(ヘビ)に噛まれて親父越え・探偵ナイトスクープ感想。

沖縄のサンチェスさんからの依頼。沖縄にるという、アカマタには毒がない。子どもの頃、父親が、平然と自分の腕を噛ませていた。大人になった、今なら、オリオンビールを飲める。

アカマタ(ヘビ)に噛まれて親父越え・探偵ナイトスクープ感想・ディノドンと依頼者父のサンチェスさんが面白い!澤部佑探偵。

今なら、オリオンビールを飲める。父に見せる。真栄田探偵に聞く。沖縄には、そんな風習ない。

アカマタ!ヘビに噛まれて親父越え・ディノドン・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ブコメなどを読んでいて、疲れた。あくまで「つまびらかに」読んでないわけであって、読んでないわけであって、詳細に読んでなかったとしても、読んでない訳じゃあないのに、「読んでない」に置き換える。本当にひどい話だ。

つまびらかにポツダム宣言を安倍晋三首相が読んでないことが何か問題あんのかよ!クイズ大会じゃねえぞ党首討論は!読んだ記事まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

生まれ変わったら、こういう自民党支持者になってみたいもんです。

かなり前に、偶然に地下要塞でエンダーポータルを見つけていた。あとは、エンダーアイを必要数揃えたら、ゲームクリアはできる。

マインクラフト日記:エンダーポータルの拠点と村を空のトロッコ鉄道で繋ぐ!落下死亡事故多発!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

色々な言及記事を読んでいると「キモくて」の部分の解釈が広げられていて、とても参考になったが、話題性を狙ったのか、炎上商法なのか分からないけど、承認欲求なのか分からないけど、不必要に心を乱す言葉を使ったモノに対しては、敵対心をあらわにすることが一番に思えた。

キモくて金のないおっさんという卑称で中年をくくる若者を敵として社会的に殲滅したい、世代間抗争というマインド不況と読んだ記事まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「キモい」というヤツがキモいと世界の中心で叫びたい。