みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ4月11日・新しい嵐始まる/感想!個々の企画ではなくて五人一緒の収録を増やしてくれたら完璧です…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ4月11日新しい嵐始まる

放送も6年目に入り、今回から新たに内容をリニューアルした回の初回放送でした。
放送開始当初から毎週欠かさず、ずっとこの番組を見てきていたので、どんな風になるのかとても楽しみにして観ていました。今まで何度か番組のリニューアルも見てきたのですが、これまでで一番「ファンがみたいものを見せてくれる番組」になったよう気がします。
これまで(特に一昨年秋から先月までの内容)は、制作側が何がしたいのかよくわからない内容の事が多く、せっかくの嵐の良さが十分に引き出されていなかったと感じる事も多々あったのですが、今回から、あえて、「個々の世間のイメージ通りの企画をやっていく」路線に切り替えたことで、よりファンがみたいものに近づいたと思いました。
もう少し欲を言うなら、世間のイメージ通りの姿を引き出す企画ではなくて、これまで私たちが見たことのない嵐の一面が見られたらなお良く、更に言えば、個々の企画ではなくて五人一緒の収録を増やしてくれたら完璧です。