みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想。

依頼者は21歳で結婚。24歳で離婚。28歳で再婚。今の主人はタイガさん(黒子のバスケではない)。色々と大変な人生だったそうで、今があるのは、離婚を繰り返していた父親の恋人だったイクちゃんのおかげ。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープ感想・離婚を5回する依頼者夫の父親の扱いが面白い?
当時のボロボロのジャンパーの思い出。みさき公園の写真など。お父さんには、会わない。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ムカつくブコメたちよ、冥界にされ。

ムカつくブコメを供養がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。: ジャンプ一言感想・鷹の二つ爪

Twitterに@で注意を送ったのだけど、相手は犯罪者のくせに、居直りまくりで、どんどんと私が疲れて来た。

海外版ジャンプの無断翻訳は犯罪です・読んだはてなブログの記事。: ジャンプ一言感想・茄子の与三。

(著作権侵害という)犯罪者とも、@できるのが、Twitterの面白いところ。可能ならば、相手が死ぬまで追い込んでみたいところ。

海外版のジャンプを翻訳し、著作権侵害する人は頭が狂っている・読んだはてなブログの記事。: こち亀の一言感想ジャンプブログ。

影響力のある人なら、ファンネルもあるのだろうけど、一人で戦っているような気がして、どんどんと気力が減ってきた。

著作権侵害の犯罪者とTwitterするのも疲れた・読んだはてなブログの記事。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。

TPPで著作権関係の扱いが変わったら、ネットから逮捕者が爆釣りだろうけど、非親告罪化は、他のデメリットが大きそうだから、なんとも言えない。

TPPで著作権侵害が非親告罪化したら海外ジャンプ無断翻訳ブログは全員逮捕されて欲しい・読んだはてなブログの記事。: 初音ミクさんがいればそれでいい。初音ミクさんがいればそれでいいんだ。

ありがとう寄稿。

「山菜」のときにプレゼンターとして登場してくれた専門家の方のキャラクターの濃さと淡々と応じるマツコさんのコントラストがとても面白かったです。

マツコの知らない世界4月28日/感想!山菜界のさかなクンと命名されていて、その通りだと…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

まずは科学の力を使って食材の性質を活かして調理の常識を覆していく調理法の紹介でしたが、今まで親から伝えられてきた料理とは全く違った調理法でした。

林修の今でしょ!講座3時間SP4月28日放送分/感想!科学の力を使って食材の性質を活かして調理、葉加瀬太郎さんが講師の、クラシック偉人ランキング講座…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

なんて冷たい言葉だろう、子供は純粋だから小さい時にこういう事があるとずっと覚えているのになと思いました。

マザーゲーム3話/ドラマ感想&あらすじ・幼稚園で鯉のぼりをあげるイベントに参加できなくて代わりに祖父に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

知的障害という難しい役を、山下智久さんはよく演じられていると思います。話し方や手の仕草など落ち着きのない行動が今回でもうまく演じられてると感じました。

アルジャーノンに花束を3話/ドラマ感想&あらすじ・山下さん演じる咲人の臨床試験実験の真意が明かされ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。