みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

学糾法廷第19話感想ネタバレ注意「ドクロマークをほっぺたに貼っていた子がいるのですが…回想のクラス写真に似た顔の子がいる」ジャンプ感想21号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21号(2015年)

延命 2015/04/21 [01:25]

・学糾法廷

アイリンは自分の盗撮画像をネットに流していた畠山さんとまだ仲良くしてるのか…
ボールが当たってボールはハッピーくんが犬小屋に回収しちゃった?
写真のシルエットとか猿飛くんのモノローグとかが完全にてんとが赤鬼っぽい前フリ。
担任のエプロンが水玉なんで息子さん?

ナカノ実験室 2015/04/21 [11:40]

・ガッキュウ法廷。

第1話から登場している無名男子で、第1話でなぜかドクロマークをほっぺたに貼っていた子がいるのですが…回想のクラス写真に似た顔の子がいる…のだけど、あのドクロは何だったのだろうか…。

延命 2015/04/23 [23:16]

・学糾法廷

ああ、ドクロで主張してみてもクラスの主役にはなれない、20世紀少年的な…
赤鬼でいいからやりたかったのに誰にも推薦してもらえなかった的な…(適当)

ナカノ実験室 2015/04/24 [14:31]

・学糾法廷

謎のドクロは、読者に印象づける方法だったのかな?と。しかし、真犯人に最初にドクロマークついてたとしたら、超展開です。

延命 2015/04/24 [23:24]

・学糾法廷

「こんなにわかりやすくアピールしてたのにてんとが事件を起こしたせいで!」

マンガのセオリーでいくと、「from赤鬼」のメールのページに描かれてる人の中に、少なくとも「あのメール送った人」はいそうな気もします。

ナカノ実験室 2015/04/25 [02:50]

・学糾法廷

メールを送った人と、赤鬼は別人の可能性もありそうですね。ドクロ少年は、アバクが来たのは「あの事件のせい」みたいなミスリードもありそうな発言してました。


関連記事。

クラスに二人の殺人鬼とは?この事件の犯人と、赤鬼が合致しない可能性もあるのだろうか?そして…「懐かしい」ってのは、生き残りなのか?今回に登場した中に赤鬼がいるのか?食育先生がそうだったら、大穴だが…。

学糾法廷第19話・桃太郎と赤鬼の血の学級会?ネタバレ注意!「ぼくは怖くない」ハッピーのボール遊びがヒント?20話予想・ジャンプ感想21号2015年16

まだ残り疑問、鍵はどうやって…?誰がかけた?ボールでも、落下物でもないモノが白鳥を襲った可能性も…?そこが示唆されて、続くかなぁ…(´;ω;`)。

学糾法廷第20話未確定ネタバレ注意予想??魚澄は野球?アイリンと畠山はダンス?ハッピー君がボールを?21話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超