みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

トリコ319.5「海の八王!!」感想ネタバレ注意「スイミー」っていうのを思いつきました・ジャンプ感想20号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想20号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想20号。 2015/04/12 [19:54]

発売日前日がですが、スレ立てを。ワンピースはNGです。銀魂が巻頭カラーで、血界戦線の出張読み切りがありますね。どちらも、アニメに関する話題です。

延命 2015/04/13 [23:31]

・トリコ

八王「スイミー」っていうのを思いつきました。

ナカノ実験室 2015/04/14 [04:19]

・トリコ319.5。

読者投稿企画か…。よし、それ送ろう。王なのに群体ってのは面白い。魚類で行くなら、サメ、イルカ、クジラなどになりそうだけど、どこに落ち着くだろう。巨大なカニとか、サザエとか…。

なかなか、思いつかないもんですなあ。

延命 2015/04/16 [20:40]

・トリコ

「魚なんて安直」とか書かれちゃってますしね…。
ネッシーもカッパも海にいないわよ!?って思ったんですが、いるのかな。
グッピーが海の魚なのか川の魚なのかさえ知りませんが…

グッピーでいいんじゃないかという気になってきます。

ナカノ実験室 2015/04/17 [10:13]

・トリコ

確かに、グッピーで良いような…。生きている巨大な珊瑚礁とか、小さい生物の群体とか、いろいろ思いますが…シンプルなものが大スケールなのが一番なような…。もういっそ、ワカメ・昆布とかね…。

延命 2015/04/19 [00:54]

・トリコ

海!

関連記事。

グルメ319「みんなで下山!!」

すごい展開。テリー達は、大陸で別れるのか?動物達の書き置き的な匂いとか、電磁波。手紙とか書けないしね…。一緒に来ているけど、バトルとかには参加してなかったし…これからは、動物メインの話があったりするのかな?

トリコ319話・テリー達の別れ?ネタバレ注意!竜王デロウスの皮膚?キントウンコで「みんなで下山!!」320話予想・ジャンプ感想19号2015年12