みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

783・784話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?トレーボル自爆で黒焦げ!サボが王宮に到着!カイドウ編開始!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

きっと、何かがあたっている…。

トレーボル自爆で黒焦げ!

一人ドリフ状態。トレーボルの自爆損でしょう。ローは、自分とルフィをオペオペの能力で、爆風から身で守っている。ほぼ無傷。



ドフラミンゴは、イトイトで守っている。糸は焦げるかも知れないけど。一人黒焦げのトレーボル。怒られてもしかたない。

ワンピース-ONE PIECE第783話未確定ネタバレ注意予想??トレーボル自爆で黒焦げ!ローはROOMで力尽きる?784話でサボが王宮に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

ルフィがドフィに勝ったぞ!

もうそろそろ決着か?ドレスローザ編完結!いよいよルフィとドフィのガチ・バトル…武装色の覇気の覇気のぶつかりあい対決でしょう。

ラストは大きなパンチ決着して、ルフィ勝利かな?そして…。

783話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィがドフィに勝ったぞ!鳥カゴがどうなる?784話でカイドウ編へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

サボが王宮に到着!

共闘展開があるかないか分からないけど、ずっと走っていたサボが王宮に!バトルに加わるか?加わらないなら…死にかけのローを介抱するとかかも?

加わるなら、後述の通り…どっちにしろ、ルフィの決着を見届けるみたいな?義兄弟の熱いシーン…。

784話!ワンピース-ONEPIECEネタバレ注意未確定予想!サボが王宮に到着!メラメラの実を渡す!785話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カイドウ編開始!

784話でいきつくヒマもなく、カイドウ編が開始!一方その頃って感じでしょう。

ワンピース-ONE PIECE784話ネタバレ注意未確定予想!カイドウ編開始!サンジ達のシーンから!785話で捕まる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

第782&783話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ルフィVSドフラミンゴの最終バトル?ルフィがドフィに勝ったぞ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

ちょっとだけ、記事の作成を省力化しますた。ゆるしてつかぁさい。