みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース37話 「ホル・ホースとボインゴ その2」アニメ感想&あらすじ・予知を信じ、ポルナレフに鼻フック…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第37話 「ホル・ホースとボインゴ その2」

アニメの簡単なあらすじ。

前回、ホル・ホースがボインゴ弟の予知する能力に、困惑しながらも、最後には、予知を信じ、ポルナレフに鼻フックをした降着状態で終わった。

今回は、そのストーリーの続きになります。

面白かったところ、好きだったところなど。

ポルナレフに鼻フックをしたことにより、予知が当たりホル・ホースが完全に、ボインゴ弟の予知の能力を信じ、次の予知を急いでする所が面白かったと思います。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ボインゴ弟が怖がりながらも、ホル・ホースに一生懸命手伝っていた所が良かったです。ストーリーの最後のボインゴ弟が心を入れ替え、予知する能力は、人のために使うことを決心した矢先、犬のイギーの怒りを買ってしまい、結局、病院送りになってしまい、より性格が暗く、内気になってしまった所が面白かったです。

一番好きだったシーンに関して。

ホル・ホースがボインゴ弟の予知を完全信じ、次の予知をするために急いで行動するが、12時丁度に予知通りに行動しなければならなく、間違って12時前にしてしまったため、ホル・ホース自身に予知通りのことがおこってしまい、結局、病院送りになった所が面白かったです。