みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第6話「悪タレ」感想ネタバレ注意「ババア(!)の雰囲気は好きなんですが…地味なんですかね」ジャンプ感想18号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2015年)

延命 2015/04/03 [00:33]

・ロギイ

また掲載位置が!
ううん。警察組織の部下たちの「いままでとガラッと雰囲気変えるキャラクターデザイン」(だと思いました)に、ちょっとまだなじめないでおります。
いままで出てきたゲスト敵キャラたちのほうが好きだった…。
ババア(!)の雰囲気は好きなんですが…地味なんですかね…

ナカノ実験室 2015/04/03 [13:58]

・ロギイ。

人気があるのか、ないのかわからんですなあ。真相とラスボスがある話なので、青年なのにババア呼ばわりされている郁は、改造のオリジナルと関係しているのでしょうねえ。

新キャラの警察官の人々から感じる藍本松臭。ツイッターを確認してみると、漫画家仲間とのマージャンや、飲み会の話題ばかりでした。

おもちゃ会社社員の掘り下げられないのに、キャラデザに要素満載な感じは、今思うと好きでした。

延命 2015/04/04 [00:59]

・ロギイ

私あれは「男だと思わせといて実は中年女性だった」ということかと…!
昔の歌手のGAOさんみたいな若干いかつい女性を想像しておりました。
「ロギイよりは年上」なんで「ババア呼ばわり」なんだろうと。

郁は暗殺教室の柳沢とポジションかぶってるに違いないです(無根拠)。

そうなんですよ、おもちゃ会社に比べたら、時間なかったのかと思うくらい方向性がシンプルで…
警察官は長く登場するからあれくらいのほうが後々いいということなんでしょうが(毎日食べるなら白ごはん的な)。

ロギイさんにいじられまくるドグも好きなんですが、意外とふたりが絡みません。

ナカノ実験室 2015/04/04 [10:35]

・ロギイ。

郁は、改造で性別を変えているとか?一応、たまちの制服はスカートで、郁はズボンみたいです。ただ、郁は改めて見ると、おなべみたいな雰囲気も…。

ロギイとドグは、一緒にいるシーンは、確かに少ないですね。次回は、ドグが逃げているところにロギイが合流するでしょうな。

関連記事。

改造人間ロギイ第6話「悪タレ」
ストレス解消の人々、1話の奴らの再登場。体力労働でストレス解消。良かったやん。健全。年齢は、全員20代。微妙にリーダーが最年長で年下囲っているのがじわじわきました。

改造人間ロギイ第6話・郁(いく)がババア?ネタバレ注意!ストレスフリーが再登場?!デコ松極悪…「悪タレ」7話予想・ジャンプ感想18号2015年15