みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」感想ネタバレ注意「スターシステム?逢魔ヶ刻動物園の八刻サーカス団のプードルがおったね」ジャンプ感想18号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2015年)

ナカノ実験室 2015/03/30 [07:37]

・僕のヒーローアカデミア。

客席に、逢魔ヶ刻動物園の八刻サーカス団のプードルがおったね…。

延命 2015/04/03 [00:03]

・ヒーローアカデミア

ほんとだ!
しかもブーイングしてる!バカ設定のままだ!

ナカノ実験室 2015/04/03 [13:58]

・アカデミア。

最近は、前の連載のキャラを出すとか廃れそうですが、ハイキュー!!の中島家とか、もっと色々出て欲しいところです。動物園キャラは、全員が異形系の個性とも考えられるので、登場しなかったラスボスとかも、リボーンできそうです。

延命 2015/04/04 [00:43]

・アカデミア

園長に呪いをかけたラスボスが登場せず、クジラと戦って終わったんでしたっけ?
「スターシステムです」って言いきって、前の連載キャラを思いきり登場させるとかもちょっとみてみたいです。
トリコの読者投稿キャラを思いきり主要登場人物として使うのに比べたらまだびっくりしない気もします。

ナカノ実験室 2015/04/04 [10:35]

・スターシステム。

私は、前回のあのキャラが…とか好きなのですが、打ち切り終了の作品ってキャラ人気もなかった訳で、なかなか勇気がいることなのかも知れない。(武装錬金のバスターバロンとか勇気あったなあ)。

関連記事。

僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」
近接格闘術が強いけど、浮かせば場外に?速攻で浮かせる作戦。先週に予想していたことが、ちょい当たり。まあ、双方の個性的にこういう展開以外は思い浮かばない訳ですが…。

僕のヒーローアカデミア36話「爆豪VS麗日」トイトイが客席に?ネタバレ注意!お茶子の父ちゃん…37話予想・ジャンプ感想18号2015年3