みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カガミガミFILE8感想ネタバレ注意「『スケット・ダンス』の枠にハマるのかも知れない」ジャンプ感想18号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2015年)

ナカノ実験室 2015/04/01 [11:26]

・カガミガミ。

もしかしたら、『スケット・ダンス』の枠にハマるのかも知れない。シリアスも、コメディもある感じ(ブラッククローバーもそうだけど)。

延命 2015/04/01 [12:45]

・カガミガミ

おもいのほかコメディ寄りのオチでした。
同年代のヒロインポジションの子が登場して、年上系女子としてはなんとなくしょんぼりしました。
いまのところ(絵柄の印象だけですが)ブラッククローバーのほうがスケットダンスを思い出します。
いがいと斉木楠雄もその枠に寄ってきませんかね…。

ナカノ実験室 2015/04/01 [16:39]

・カガミガミ。

斉木楠雄…なるほど。あの世界の時間ループが解けた時に、普通に良い話で終わるかも?

同年代ヒロイン。本好き女子の前に、本の中の登場人物が降臨した感じは、まじでヒロインポジションかも知れない。

(一条楽以上に自然な天性のタラシっぷりに焦った私)

延命 2015/04/01 [23:52]

・カガミガミ

王子さまや…!

斉木楠雄は、最近の燃堂いいやつ感の押し出しとか、いい話の混ぜこみ具合がなんとなく。
無口メガネっぷりがスイッチを思い出すだけかもしれませんが。

ナカノ実験室 2015/04/02 [10:48]

・カガミガミ。

今でも、メガネ&無口=スチッチと連想できるぐらい、スケット・ダンスの存在は結構大きかった。

延命 2015/04/03 [00:08]

・カガミガミ

そういえばグッズ化を前提としてるかのような設定や造形が特撮ドラマっぽくもあります。
式神契約するとひもつきマスコットになるなんて。

ナカノ実験室 2015/04/03 [13:58]

・カガミガミ。 ※

ほんまや…。ジャンプショップとかで、そのまま並びそう(行ったことないけど)。

(※マークは、「取れ高十分」のマークです。ブログ運営的な話)

関連記事。

カガミガミFILE8「月が見ているから」
人体模型と融合。昼は模型としてすごしている。まあ、学校にあるけど使わないしね人体模型。いきなりの勝負展開の「生死くぐりぬけた男」ってのも、そうか?って感じで楽しい。

カガミガミ8話・ザン-慚鬼丸登場!?ネタバレ注意!「月が見ているから」式神人形バトル展開なのか?9話予想・ジャンプ感想18号2015年7