みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カガミガミ6話感想ネタバレ注意「んな16歳反則」「25万円とか、若い女性にとってなんというかギリギリファンタジックにリアルな絶妙な数字」ジャンプ感想16号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想16号(2015年)

ナカノ実験室 2015/03/16 [18:22]

カガミガミ。レッツ暗号解読「ヘブとへるのボんがビらいびゅら」。バ行→マ行という法則から考えると、「もん」とか「みらい」ってキーワードがありそうですな。わはは。

延命 2015/03/17 [12:17]

・カガミガミ

現役で鼻づまり気味の花粉症患者目線では「何とかの門が開いたら」かしらと。

ナカノ実験室 2015/03/17 [14:47]

・カガミガミ

ありがたいことに、私は花粉症知らずですね。あんな16歳反則だと思いました。25万円ももらったんだから、一緒に風呂はいるぐらいのサービスを…とか思ったけど、シャレにならない年齢だった…。

延命 2015/03/18 [23:00]

・カガミガミ

16歳て!!
16歳とか25万円とか、若い女性にとってなんというかギリギリファンタジックにリアルな絶妙な数字な気がします。

ナカノ実験室 2015/03/19 [13:53]

・カガミガミ

たぶん、実際に小学生みたいな高校生はいるんだろうけど、実際は、そんなに可愛くはなさそう…。25万円って、家賃払って、どれぐらいでなくなるんでしょうなあ。

たまに女性中学教諭が、教え子の中学生に以下略。

延命 2015/03/19 [22:43]

・カガミガミ

東京の家賃の相場は知りませんが「事務所」だと25万円じゃきかなそうな気もします。
ふつうの家の家賃だとしても、東京の一人暮らしだったら2ヶ月ももたないんじゃないですかね…
(一瞬でなくなる展開を期待)

ナカノ実験室 2015/03/20 [15:06]

・カガミガミ

内装や調度品を豪華にせねば!と20万円くらいのソファーを買っちゃいそう。

関連記事。

マコ、逮捕されとる。前科一犯ガール。シリアスだけじゃなくて、今回はギャグも多いな…と思ってたけど、今回で確実に突き抜けた…これは、支持されて欲しい。冗談抜きに面白いし、最近は失われているギャグのニュアンスが織り込まれていると思う。

カガミガミ6話・16歳高校生展開!?ネタバレ注意!前科一犯ガールとは!?「仲間入り!」未来の門?7話予想・ジャンプ感想16号2015年13