みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

シロがお兄さんの正体は?暗殺教室第130話感想ネタバレ注意「義理の兄だったら黒幕感が一気に高まりますね」ジャンプ感想15号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想15号(2015年)

ナカノ実験室 2015/03/09 [07:05]

・暗殺教室。

シロの正体は何でしょね?「兄さん」とは?姉の結婚相手で義理の兄?

思えば、落とし穴で暗殺できなかった時点で、長い間・潜伏していた必殺の刃は露呈した訳で。呼び出して決闘は、暗殺じゃないような…。


ナカノ実験室 2015/03/10 [13:35]

・暗殺教室。

触手を長いこと使ってたら、暴走するとかありそう。ジャンプ読み返したら、伏線的シーンもあるのかなっと。


延命 2015/03/11 [01:38]

・暗殺教室

そうですよね、暗殺じゃないですよね…。
触手つながりの兄さんだと思わせといてふつうの意味での兄さん的な あれなんですかねえ…。
殺せんせーは殺してない感がすごいので、義理の兄だったら黒幕感が一気に高まりますね。


ナカノ実験室 2015/03/11 [11:57]

・あんさつ。

そうか、姉殺害の黒幕って可能性ありますね(シロだけど)。


延命 2015/03/11 [23:53]

・暗殺教室

しまった!「シロなのに黒幕」ってひっかけ(そうじゃない)っぽいですね…!

関連記事。

誰にも深入りしないで、渚の傍で殺気を隠す。プリンは暗殺ダミー。このあたりは、読者(私)も騙されてたな…と。渚の長髪時代。第1話から「なんだ髪型かぶってんなww」って思ってたけど、意図的んキャラを被せさせたのか…。

暗殺教室第130話・シロの正体はお兄さん!?ネタバレ注意!「仇の時間」試作人体触手兵器の後天的とは?!寄生獣か!?131話予想・ジャンプ感想15号2015年2