みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

銭の戦争・最終回結末「トミオがどっちを選ぶかだけど、コズエは祖母から引き継いだ青池を守るため」予想&感想ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「銭の戦争」最終回・どちらの元に!?ハッピーエンド!?

赤松の二億を盗んだ以上、赤松から何らかの復習はあるんだろうけど、ホワイト化学だけは絶対に取り戻して欲しい‼
そして従業員たちと、さらに弟も一緒に働けるのが一番。
お母さんも最後には目を覚ましてくれる事を願ってます。
ただ、恋愛の方は…ドラマが進むに連れてミオに気持ちが動いていってる。
前回の「心配させるな」で、トミオは完全にミオを好きになったかなと思ったけど、赤松からホワイト化学を取り戻すためにコズエと手を組むのをみると、やっぱりこっちなのかなとも思えた。
コズエはまだ100%トミオが好きなはずだし。
ただ、今回まではコズエが完全にミオをライバル視してたし嫉妬に溢れてたけど、それも薄れてきてるみたいだから、作戦に対して女同士で手を組むのもありかなぁ。
そうなるとトミオがどっちを選ぶかだけど、コズエは祖母から引き継いだ青池を守るために一人頑張っていくって結末になりそう。
ミオは、また判子が溜まってないから付き合うとかじゃなく、判子が溜まるまでトミオが取り返したホワイト化学で働くってことになるかな?
だから最後は意外とどちらとも付き合うわけじゃなく、ホワイト化学を大きくして母親と父親を支えてくれた従業員に楽をさせることを目標に歩いてく‼
性格は、金の亡者から元のトミオに戻っていて欲しい‼